SSブログ

どろあわわシリーズ4点セット定期コース

ベビーパウダー 毛穴 パック [毛穴 ケア]

赤ちゃん用のベビーパウダー。
これが毛穴にとても良いという話を聞きました!

まず、洗顔!

いつも使用している洗顔料にスプーン1杯くらいの
ベビーパウダーを混ぜて使用すると、
ベビーパウダーがスクラブの代わりをしてくれて
毛穴の汚れを取りだしてくれるそうです。
しかも!
市販のスクラブよりお肌に優しいからとっても安心♪

次にパック。
牛乳100ccにスプーン大さじ3杯くらいのベビーパウダーを混ぜて、
ヨーグルトぐらいの固さにしてお肌に乗せます。
これで10分間くらいのパックをすると
美肌効果がありキメ細かい肌になるんだそうです♪

ベビーパウダーだったら安いのでコスパも完璧♪
キメ細かい赤ちゃん肌に少しでも近づけるかもしれませんね(*^。^*)♪




共通テーマ:美容
鼻 毛穴 パックニベア 毛穴 パック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。