SSブログ

どろあわわシリーズ4点セット定期コース

鼻 毛穴 パック [毛穴 ケア]

鼻の毛穴パックって若い頃流行りましたよね。
私も流れに乗って使ってみましたが、
涙が出る程の痛さだったのを
今でもハッキリ覚えています。

いやー。
顔に毛が無い人だったら良いんでしょうけど、
毛深い私は一杯あったんでしょうね。
それをむしり取る感じが拷問です(^_^;)苦笑

それに、毛穴パックは肌を痛めるとも聞きます。
確かに、刺激に弱い肌にシールを張り
ビリッと剥がす行動が、肌に良いとはとても思えません。
むしろ肌の表面剥がれてるんじゃないかな。

という事で、大人になった今では
鼻の剥がすパックは使用する事は無いでしょう。
使ったとしても、洗い流すタイプの方が絶対いいですね。


タグ: 毛穴 パック

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。