SSブログ

どろあわわシリーズ4点セット定期コース

毛穴 パック おすすめ [毛穴 ケア]

毛穴パックで角栓をゴッソリ落としたいですよね。
貼って剥がすタイプのパックがありますが、
あれは激痛すぎて私は使えませんでした。。

そこで、お肌が綺麗な友達に紹介されたのが
↓「黒炭バブルジェリー」↓


黒炭バブルジェリー

洗い流すタイプのパックです。

炭の吸着する力を使って、
毛穴汚れを取りだしてくれるらしい!

ホームページ見ても
お肌にとても良さそう~☆

とぅるんとぅるんの卵肌になれるかなー。。
私もお試しで購入してみようかな!
と、検討中であります。



共通テーマ:美容
ニベア 毛穴 パック|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。